人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割とどうでもいいこと

朝だよー!

夜だけど朝だよーーーーー!(オジー
月曜日休みだったので映画見てきました(*´∀`)
見てきたのは・・・・・コレ!




朝だよー!_f0024719_23492052.jpg



木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~
本当にくどかんはやばいwwwwまさかうっちーが自衛隊員になってるとは・・・・・
まー公開日は10/28ですのでみなさんも見てくださいね^^



本当に見てきたのはこっちですヽ(`Д´*)ノ


朝だよー!_f0024719_2352291.jpg



そう、あのX-MENの最終作を見てきました。
ネタばれしそうなのであまり書けませんが1部から通してハル・ベリーは最高でした(*´∀`)
なんかキャットウーマンの時とは違う魅力がありますね!
あとは今回から登場しているキティ役のエレン・ペイジもこれからでてきそうです。
それで映画の内容なのですが、一応ちゃんと終わってるのに最後の最後になにかが!
知りたい方はぜひご覧下さいませ(ΦωΦ)


次の映画レポ(謎)は木更津キャッツアイになりそうです。
キャッツ・ニャーヽ(`Д´*)ノ
by UNIVERSER | 2006-10-10 23:58

ses鯖に生息しているLKの戯言。
by UNIVERSER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな